週末はデリヘル召喚

ローターで責め続けたらデリヘル嬢が痙攣

[駅ちか]で札幌の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
ローターを使ったことはあるでしょうか。僕は変態だと思われたくないので、自宅にローターなどはありません。彼女とかができても、そういうものを使うことはありませんでした。しかし、ローターとか大人のおもちゃって一度は使ってみたいですよね。そこで、僕は札幌でデリヘルを呼んで、ローターでクリをいじめてみました。来てくれた風俗嬢は感度が良い子で、見た目はまぁまぁって感じ。ただ、クリがとても大きな子で、ローターで刺激するだけでめっちゃ気持ちよさそうにしてくれるんです。それがなんともエロくて、興奮しましたね。こういうプレイをするからには、やっぱりしっかり感じてくれる風俗嬢が必要です。デリヘル嬢とかだったらピンキリなので、良い子が来てくれるかどうかもわかりませんでした。しかし、今回は正解だったなと思いますよ。プレイ自体も積極的にしてくれる子だったから、ローターをアソコに当てながら、こっちはフェラをしてもらうなんてこともできちゃいましたからね。

女の子を絶頂させるために使ったデリヘル

女の子を絶頂させたいと思う人も多いでしょう。僕は、彼女がいるのですが、今まで絶頂させてあげられたことがありません。いつも手マンや乳首責めをしているのですが、彼女の方が僕のアソコをフェラしてきて、イって終わります。僕も彼女をイかせてあげたい。そう思って、風俗で練習することにしたのです。女の子を絶頂させるテクニックを身に付けることができれば、彼女も満足させられると思ったんです。風俗嬢を予約して、自宅に来てもらって、さっそく手マン。デリヘル嬢は「そうやっていきなり手マンするからダメなの!女の子は雰囲気をとても大切にするんだよ」と怒られました。「なるほど!もっとダメなところがあったら言ってください」と僕も学習させてもらいました。そして、デリヘル嬢から「そうそう、そうやってやると気持ち良い」とお墨付きをもらって、僕もテクニックが磨けたなと思います。最後は彼女に抜いてもらって、もちろん満足しちゃいました。これで彼女を満足させられる。

デリヘル嬢をオルガスターで絶頂させた

デリヘル嬢を呼んで、オルガスターをぶち込みました。皆さん、オルガスターって知っていますか。大人のおもちゃの中でも、マイナーなものかなって思います。でも、これは女の子が感じるために作られたおもちゃなので、かなり責めることができます。先日はデリヘル嬢にやってあげたのですが、もうかなり感じまくりでしたよ。喘ぎ声が大きすぎて、隣人に壁ドンされるくらいでした。「ちょっと声が大きいよ」と僕が言っても、風俗嬢は感じまくり。これが、オルガスターの威力なのです。アソコからダラダラと愛液を垂れ流して、彼女はガクガクと痙攣していました。こんなに感じてくれるなら、もっとプレイを楽しみたかったのですが、彼女が「もう無理」というので、そこで終了。僕もパパッと口で抜いてもらって、お互いにへとへとになりました。こういうプレイは、一度体験してみるべきです。最高の感動を楽しめたからこそ、僕自身また風俗を使いたいなと思っています。皆さんも、レッツオルガスター。

下着姿のままクリを刺激する楽しさ

下着姿のままで風俗嬢を責めるのって楽しいですよね。僕の場合、デリヘル嬢を自宅に呼んで、下着姿のまま刺激して遊んでいます。パンツの上からクリを触るのって、かなり興奮しますよ。下着姿の子って、それだけでエロいので、めちゃくちゃ楽しめるんです。クリを刺激するのが楽しくて、そのまま先日はクリイキしてもらいました。風俗嬢って結構プレイに慣れていることもあって、感度が鈍くなっていることも多いのですが、今回... 詳細ページへ

指入れで悶える風俗嬢が愛おしい

指入れで感じてくれるデリヘル嬢って愛おしいなと思います。先日使ったデリヘル嬢に指入れすると、「っやん!気持ち良いよぉ!」と悶えていました。その感じ方がとてもツボで、興奮しまくりでした。舌の口がクチュクチュと音を立てて、僕の指を包み込んでいるのです。風俗嬢のアソコはとても熱くなっていて、指がとろけてしまうくらいでした。愛液が相まって、指はもうネトネトです。そのまま手マンを続けていると、彼女も感じ... 詳細ページへ

大学生風俗嬢は爆乳娘だったよ

先日使った爆乳風俗嬢は、なんと大学生デリヘル嬢でした。結構最近は風俗とかに偏見を持つ人が減ったことで、普通にデリヘル嬢とかをやっている大学生も多くなっているみたいです。僕が使った子は、溢れるほどの爆乳娘だったのです。服を脱がせてみると、ブラの中で窮屈そうにしているおっぱいが顔を覗かせます。「ブラのサイズ小さいんじゃない?」と僕が言うと、「まだ成長していて、大学とかでも同級生に見られるんです。ち... 詳細ページへ